top of page
検索
クリスマス
いつになく家にいる年末。 あまり熱心にクリスマスを楽しんだことはなかったけど、今年はなんだか楽しみにしている。 飾り付けをしたり、いつもより少し豪華なご飯やケーキ。 こういうことを楽しむための良いきっかけ。息子も2歳になり、少しは言葉が通じてきたので反応を見ながら1年前に作...
ShokoHakamada
2020年12月18日読了時間: 1分


絵とごはん
私は絵でご飯を食べてはいない。 他にも仕事をしているし、なんなら今は子供との生活がいちばんの優先事項だ。 もちろん、仕事は絵だけに出来たら素晴らしいし、脳もシンプルに喜ぶだろう。 そのことに関してずっと罪悪感のようなものがあったけど、どうも長い間罪悪感を持ち続けるのはしんど...
ShokoHakamada
2020年6月9日読了時間: 1分


こつこつと
好きなタッチを練習中。 今日のお供はのり塩→ルバンプライム ブランディのカフェオレを飲みながら、太りながら。
ShokoHakamada
2020年4月15日読了時間: 1分
bottom of page
