top of page
検索
  • 執筆者の写真ShokoHakamada

個展9日目


個展「ホーム」開催にあたり、今までにないスピードと量を体験しました。

少し前まで描いていたものと、今回はだいぶ雰囲気が異なる作風となりました。

ずっと描きたかったものや、やってみたかったこと、知らず知らずのうちに挑戦することをやめていたようで、一度やってみると、わわーーーっと制作が進みました。

急に逆上がりができたような感覚でした。

31日まで折り返しとなりました。

平日はなかなか在廊できず、お越し頂いたのにご挨拶も出来ずにすみませんでした。

作品を見てくださった方、ありがとうございます。

よろしければ、芳名カードへのご記入を宜しくお願い致します。


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クリスマス

いつになく家にいる年末。 あまり熱心にクリスマスを楽しんだことはなかったけど、今年はなんだか楽しみにしている。 飾り付けをしたり、いつもより少し豪華なご飯やケーキ。 こういうことを楽しむための良いきっかけ。息子も2歳になり、少しは言葉が通じてきたので反応を見ながら1年前に作った壁掛けツリーを出して楽しんでいるところ。

bottom of page