top of page
検索
  • 執筆者の写真ShokoHakamada

企画展に参加します


昨年の伊東屋個展で初めて壁掛けのオブジェ(呼び方がしっくりきていないのですが)

をつくり、これがなかなか楽しかったので、今回お声かけいただいた企画展でも作ってみました。テーマが動物なので、賑やかな展示になると思います。

期間中の土曜日は、音楽演奏会もあるのでとても楽しみです。

ひとつだけ出来上がった作品を紹介します。

動物なのですが、人間もその1つかなと思っているところがあるので、人間も作りました。

この作品は「ともだち」を描きました。

みていただけたら嬉しいです。


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クリスマス

いつになく家にいる年末。 あまり熱心にクリスマスを楽しんだことはなかったけど、今年はなんだか楽しみにしている。 飾り付けをしたり、いつもより少し豪華なご飯やケーキ。 こういうことを楽しむための良いきっかけ。息子も2歳になり、少しは言葉が通じてきたので反応を見ながら1年前に作った壁掛けツリーを出して楽しんでいるところ。

bottom of page